トピックス

TOPICS

[終了しました] 数量限定!レンタルテント予約受付開始

2019年分の受付は終了しました

道外からいらっしゃる方やテントを持っていない方にレンタルテント15張りご用意させていただきます。 
テントとテント内を照らすランタンのみのレンタルですが大きさ関係なく1張り¥4,320にてレンタル致します。  
テントの内容としましては 
 ●3人用(小さめですので2人もしくはお子様入れて3名)×5張り 
 ●5人用(こちらも4人用とお考えください。)×9張り   
 ●8人用×1張 ※少量ですが寝袋も一つ1,080円でご用意します。
(道外の方優先とさせていただきます。)  
(9月ですので気温はかなり低いと思います。防寒具、寝袋等はご自身でご用意お願い致します。) 

先着15張限定ですのでお早めにご予約をお願い致します。 
お支払いは9/7当日会場入り口にてお名前を確認後、料金のお支払いとなります。
 (お支払いは現金のみとさせていただきます) 

先着順となりますので、予定数に達し次第終了とさせていただきますので 予めご了承ください。




Special Thanks:OUTDOOR MATE
CLOSE

寄稿連載のお知らせ

飛生アートコミュニティーのディレクター木野哲也が、苫小牧民報(通称とまみん)新聞で、『土地と人と』と題して連載がスタートしました。
月2回の掲載予定です。 飛生の事に限らず地方・へき地における創造活動の挑戦や文化芸術の可能性について書いていきます。写真は第1回・2回目の記事の紹介です。
CLOSE