トピックス

TOPICS

飛生芸術祭2018・TOBIU CAMP 2018 応援協賛のお願い

飛生芸術祭2018ならびにTOBIU CAMP 2018は、運営費の補助を目的として皆様からのご協賛を募集しております。
より充実した開催のために、皆様のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
応援協賛 一口5,000円から 招待券1枚付き
通常協賛 一口30,000円から 招待券3枚付き
特別協賛 一口100,000円から 招待券10枚付き
※全て個人・法人ともに可
※ご協賛いただいた皆様のお名前・社名はウェブサイトのみの掲示となります。
 
お振り込み口座
●銀行名:ジャパンネット銀行 すずめ支店[002] 
●口座番号:(普)4681463  
●口座名:トビウキャンプ実行委員会

※お振込み手数料はご負担をお願い申し上げます。
※領収書が必要な場合はお申し付けください。


昨年の協賛一覧はこちらのページ下部でご覧いただけます。
 
 
▼お申し込みは応募フォームより受付しております。
CLOSE

「トビウ」ロゴ完成のおしらせ

飛生芸術祭は、今年で10年目を迎えます。

10周年の節目に、新たに「トビウ」ロゴが完成しました。
飛生という地名が、さらにみなさまにとって身近な存在になるような、そんな想いをこめて、この度誕生しました。

飛生芸術祭に関わるスタッフ・アーティストで公募を行い、今年の飛生新年会で皆で投票をし、決定しました。飛生という場所で、飛生の皆で、選んだこのロゴは、これから様々な場所で登場していきます。

ロゴデザインは、TOBIU CAMPのフライヤーアートワークを担当している「相川みつぐ」氏によるものです!(投票で選ばれてから、作成者の名前を発表した際には会場で歓声がおきました!笑)

新しく登場しました「トビウ」ロゴ、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
CLOSE